セカンドオピニオン

お客様から、セカンドオピニオンの大切さを教えて頂きました。

 

人間でもそうですが、

どうしても気になったり、納得できないような時は

後悔しないようにした方が良いとおっしゃっていました。

 

本当にそうですね。

大切なペットちゃんのことですので、

私も、何かあった時は最善を尽くしたいです。

 

動物病院も最近増えていますが、とても素敵な先生が多いようですね(*^_^*)

スタッフさんも明るく丁寧な方が多いと感じます。

 

なので、「セカンドオピニオン」だとわかっても、きちんと診て頂けると思いますが、

気になる様でしたら、そうと伝えずに診て頂いてもいいのでは、と言われていました(^^)

 

…火葬を待つ間にお聞きしたお話でした>^_^<

 

※セカンドオピニオンとは、医師の診断や治療法が適切か、患者が別の医師の「第2の意見」を求めることです。

 

 

#火葬#霊園#ペット#セレモニー#葬儀#供養#ペット葬#犬#猫#うさぎ#納骨堂

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00