スタッフは5名です☆

桜プレミアムの担当スタッフは5名です。

 

ペットを飼っていて、動物が大好きなスタッフばかりです(*^_^*)

 

なので、ペットちゃんの眠っている様なお顔を見た時や、

ご遺族様のお辛そうなお姿を目にすると、

悲しみが押し寄せてきます。

 

特に、お別れセレモニー中には、

ご遺族様の悲しむお姿にもらい泣きしてしまったり、

自分の過去のペットとの別れを思い出して涙があふれたり、

いつか来る、今のペットとの別れを想像して悲しくなったり…

 

様々な思いがよぎり、涙してしまうことも度々です。

 

遺される側の辛さ寂しさを考えると、いつも胸が苦しくなります(:_;)

 

できる限り精一杯、大切にお見送りして差し上げたいです。。。

 

 

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00