お水(>_<)

毎日暑いですね(>_<)

こんなに暑いと、ペットちゃんの体も心配ですね。

 

今朝、気付くと、うちの子のお水がなくなっていました(:_;)

お水はいつもたっぷりと入れているので、びっくりしました。

 

すぐに入れてあげたのですが、飲まなかったので、

喉が渇いていた訳ではなかったみたい、とほっと一安心。。

「ごめんね、ごめんね(:_;)」

とたくさん謝りました。

 

そう言えば、お水やフードが欲しい時は、

容器を手(前脚)でカリカリしながら私を見ます(^^;

 

とは言っても、しゃべれる訳ではないので、

気を付けなければと改めて思いました!

 

クーラーも一日中つけていますが、やはりこの暑さ。喉が渇きますよね…。

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00