熱くないドライヤー

うちのわんこは定期的にトリミングをお願いしていますが、

プラスして家でもたまにシャンプーをします。

 

乾かす時には自分のドライヤーを使うのですが、

熱くないかが気になるので手を当てながら、乾かしています。

 

つい先日、美容院で、『熱くならないドライヤー』を紹介されました!

熱風ではない為、

髪の中の水分も蒸発しにくくて、乾かした後がふんわりしている上に、

子供が一人で使っても安全とのこと。

その説明の間、心の中で

「えっ、熱くならないなら、わんこにちょうどいい!!」

と思っていました(*^_^*)

 

美容業界でも大ヒットしているドライヤーだそうで、調べてみると…

「復元ドライヤーPro」といい、お値段は高めではありますが、とても良さそうでした☆

次に買い替える時はこれにしようかな♪

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00