お迎えは男女2名のスタッフで

お迎えやご遺体の引き取りには、

基本、男女2名のスタッフで伺います。

 

駐車の関係もあるのですが、

特に、お客様が女性お一人の場合は、極力女性スタッフが対応させて頂くようにしています(^^)

 

そもそも、自分たちがその立場だったら、

と考えると自然とこの形になったのですが、2人で伺うと思いの他喜んで頂けます(*^_^*)

 

先日も、お嬢様お一人なのを心配されたお母様が、わざわざその時間だけお部屋にお越しで、

「女性に来て頂けるなんて思ってなくて、娘が一人で心配だったので」

と、とても喜んで頂きました。

 

今は一人暮らしの女性も多く、

男性に部屋まで引き取りに来てもらうことにも、

そのまま車で霊園まで送ってもらうことにも、

やはり抵抗がある、とおっしゃる方は多いです。

 

それでなくてもお辛い中ですので、なるべく不安要素は取り除いて差し上げたいです。

これからも、できる限り2名で伺いますので、どうぞご安心ください。

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00