小さい猫ちゃん

先日、まだ小さい仔猫ちゃんのご火葬がありました。

小さくてかわいらしくて、眠っているようにしか見えませんでした。

 

小学生のお嬢様がとてもかわいがっていらしたそうで、

その死を受け入れられず、

亡くなった姿を見たくない、

と、悲しみで直視できないご様子でした。

 

お嬢様のその様なお姿を拝見すると、私達も本当に辛いです。

最後の最後には、泣きじゃくりながらもしっかりとお別れすることができて

私達もほっとしました。

猫ちゃんを撫でているその時のお姿が、心に残っています。

 

小さな頃の悲しい経験は、大人になってからも忘れられないことが多いですね(T_T)

ご遺族様が一日も早くお元気になられることを願わずにはいられません。。

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00