わんちゃんと遠出

秋晴れの良いお天気ですね!

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は冷え込みむようになりました。

季節的にも、行楽シーズン真っ只中ですね。

旅行にもとても良い気候です。

 

皆さまは、ご旅行の際にはペットちゃんを連れて行かれますか?

「ペットOK」の宿泊施設もありますので、

泊まる場合も、昔よりは選択肢が広がっていますよね。

 

うちの子は、遠出に慣れておらず、長時間の車移動が心配で、

そんなに遠くまでは連れていったことがまだありません。

 

片道1時間少しの移動がこれまでで最長ですが、

気分が悪くなっていないか、喉が渇いてないかなど

気になって気になって、運転どころではありませんでした(>_<)

 

遠出は、慣れている子でないと、無理ですね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00