お見舞い申し上げます

台風19号の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

日を追う毎に、被害の甚大さが明らかになっていきます…

元の生活に一日でも早く戻れるよう願うばかりです。

 

ここ数年、思いも及ばない災害が多発していて

これから日本は、地球はどうなっていくのか、不安が残ります。

 

ペットちゃん達の心配もあります。

ある女性タレントさんの記事を目にしましたが、

ペットを連れての避難ができずに、家族で自宅にいることになったとのことでした。

 

同じ状況でしたら、自分もそうするだろうとは思ったのですが、

昨今の災害は人命に関わる程のものがありますので、

最善の対処法をそれぞれが考えるしかありません。

 

何れにしても、これ以上、被災地に被害が広がりません様に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00