きれいなままで

お連れ頂くご遺体は、とてもきれいにして頂いています。

 

中には、亡くなった後にペットちゃんをご家族でシャンプー&ドライされた方もいらっしゃいました。

毛がふわっふわでしたので、お尋ねすると、

「闘病中に汚れてしまっていて、そのままではかわいそうだったので」

とおっしゃっていました(:_;)

 

亡くなった後は、どうしても体液等が漏れ出たりすることもあるのですが、汚れや臭いは拭いてあげるだけでも全然違います。お手元に置かれる間は、濡れたペーパー等で優しく拭き取ってあげて下さいね。

 

ペットちゃんをお預かりすると、眠っているようにしか見えないことが多いです。

愛情をいっぱいに受けたペットちゃんばかりで、

亡くなっているとは思えないほど本当にきれいです。

 

その分、悲しみも増すのですが…

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00