なくなっています(>_<)

荒木です。

2020年になりましたね!

 

最近ふと、家にある5年前に亡くなったマーブル(猫)の遺骨を見てみました。

骨壺の中を空けると、なんと!頭蓋骨がありません…(:_;)

割れてるわけではなく、探してもない…。

 

5年前に桜はまだなかったので、別の霊園で火葬しました。

2寸の骨壺(桜では1番小さい骨壺)に収骨する様に言われ、粉骨ではないので当然折ったり割ったりしないと入りませんが、

絶対に入れたはずです!!

なのに、確実になくなっています泣

 

同じ位の大きさだった兄妹猫のジョジョと比べると、足の骨の長さも違って…

本当にマーブルの骨なのか不安になっています(>_<)

 

桜では、お骨は全てそのままの形でお納めしています(火葬の際に部分的に骨が崩れたりはしますが、それもそのままです)。

粉骨を希望される場合、喉仏など残したい部分があれば残します。

■可能な限りご希望に沿えるようにさせて頂きますので、お気軽にお尋ねください。■

 

霊園によって全く異なるのかもしれません。

当時はそこしか知らなかったので、やはり残念な思いです…。

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00