三年連続『大吉』

お正月、皆さま初詣には行かれましたか(*^_^*)

 

そして、おみくじは引かれましたか?

 

私はおみくじを引くのが大好きです

 

日頃から、氏神様や産土神社にはよく行くのですが

 

毎回、おみくじを引いて、そこに書かれた言葉を生活の指針としています(忘れがちですが)

 

今年、初詣で引いたおみくじは『大吉』

 

実は、これで三年連続『大吉』を引いています

 

過去二年の大吉は

 

これって本当に大吉?と首を傾げたくなるような厳しい内容で、実際、試練のような出来事が割とありました^^;

 

今年の大吉は明るい言葉がたくさん書いてあり、少しほっとしています!

 

神様のお告げは、漢詩や和歌の部分で、それを自分なりに解釈する事が大事なんだそうです

 

とはいえ、やはり大吉を引くと嬉しいものですよね(*^^*)

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00