コロナウイルスが不安…

「新型肺炎を指定感染症へ」という記事を読みました。

 

少しだけほっとしたものの、

日を追う毎に増えてくる感染者や死者の数、感染地の広がりに

流石に不安が大きくなります。

小さなお子さんや高齢の方がいるご家庭は、特に心配だと思います。

 

福岡県は中国からの観光客も多い場所ですし、

自分でできる対策だけでもしていきたいです!

 

調べると、今私達にできることは、

「うがい」「手洗い」「マスク」のみのようです。

人が多い場所はできるだけ避けることも必要だと思います。

 

あとは、免疫力が低下すると重症化し易いという情報もあります。

規則正しい生活(早寝早起き)をし、

バランスの良い食生活をすることで体調を整えることが大事のようです。

 

 

一日も早く収束しますように!!

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00