過保護?

昨日から、時々雪がちらついていますね。

急に寒くなりました。

 

わんこがお留守番している間、家には暖房を付けています。

昨日今日は、それでも寒いかも知れない冷え込みですね(>_<)

今も、ちょっと気になっています(^^;

 

過保護かな、と思うこともあるのですが、

お客様との会話の中で、

「ペットちゃん中心の生活」になっている方が沢山いらっしゃることを実感し、

私だけではないことにほっとしています(^^)

 

「自分の食事は適当ですが、この子には良いものしか食べさせていません」

「無添加で国産のものを取り寄せていました」

「この子に、自分のできる最高のことをしてあげたくて」

「手作りでささみとキャベツを蒸したものを、毎食プラスしていました」

等々、健康には特に気を遣っていらっしゃる方が多いです。

 

かわいいので、やっぱりそうですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00