北九州でも感染者が!

ついに北九州市にもコロナウイルスの感染者が出ました。

 

うがい、手洗い、マスク、アルコールや次亜塩素酸消毒と

予防には日々、気を付けてはいるのですが、

それでも万全ではありません(>_<)

 

今日から学校も休みに入りました。

仕事を含め、様々なところで支障が出てきていることを

身近で実感しています。

 

ネットで、「感染者のペットに感染か?」というニュースも見ました。

動物に移る可能性がないとは言い切れないようですので、

それも怖いなと感じています。

もし感染しても、自分がペットに移すことは、絶対に避けたいです(>_<)

 

どうか一日も早く収束しますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00