限りある時間

ペットちゃんとの別れは、本当に辛いものです。

 

寿命を考えると、どうしても私達が見送る立場になるのは仕方のないことです(:_;)

(反対に、ペットを遺して自分が先に…と考えると、心配でたまらなくなります。)

 

亡くなった後に、

「もっと一緒にいてあげれば良かった」

「もっと遊んであげれば良かった」

「留守番ばかりで、寂しい思いをさせてしまった」

と悔やまれる方も多いのですが、

ご自身の生活の中では精一杯だったのではないでしょうか?

 

昼間、自宅にはペットちゃんだけ、というご家庭も多いと思います。

その分、ペットとの時間をしっかり取ろうと、私も改めて思いました。

ペットちゃんとの時間は、「限りある時間」です。

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00