JIN-仁-

テレビで「JIN-仁-」が放送されていることに気付き、2日目から録画して観ました。

 

10年程前、ドラマを毎回楽しみに観ていて、感動したことを思い出します☆

今回も、ティッシュが必要でした(^^)

 

Wikipediaには、

「現代から幕末へタイムスリップした医師の話」

とあります。

これだけ見ると、非現実的で、よくあるストーリーだと思われそうですが、

内容が濃く、医学や歴史についても深く、人間的魅力に溢れる作品です。

 

医学的には少し無理があるのでは?と感じる箇所も実際ありますが(^^;、

そこは置いておいて、

歴史的には特に(歴史上の)実在の人物との関わり方が面白いです☆

様々な賞を受賞したことも納得、のドラマですね!

 

私的には、綾瀬はるかさんの橘咲が好きです♪

最後はまた、感動の、そして切ない、涙が止まらない納得の結末でした。

※結末は原作コミックとは違う様です。

 

以上、個人的感想でしたが、漫画も読んでみたくなりました(*^_^*)

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00