死産のわんちゃん

数日前、小さな小さなわんちゃんの火葬をお受けしました。

 

ご自宅で出産をしたものの、3匹の内、最後の1匹がなかなか出てこずに、結局死産だったそうです。悲しいですね(:_;)

小さな亡骸を前に、涙がでました。思い出しても胸が痛みます。

 

私もわんちゃんに産ませた経験がありますが、産まれてくるまで心配で心配でたまりませんでした。産まれてくる仔のこともですが、先ずは親犬を見ていられず、とても後悔したことが忘れられません。わんちゃんと言えど、お産は命がけです。

 

どうか、小さなわんちゃんが、虹の橋で楽しく過ごせますように。。。

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00