たくさんの動物達

我が家には、いつも身近に動物がいました(^^)

 

覚えてはいないのですが、私が生まれた頃には犬がいて、赤ちゃんの私と一緒に写った写真があります。

当時の飼い犬は一般的な外犬(雑種犬?)でしたが、父が動物好きでしたので、

その後も、猫、にわとり、チャボ、亀、インコ等々、いつもとても賑やかでした。

 

ですので、動物は私の生活になくてはならない存在です。

今は小型犬を1匹のみ飼っていますが、たまらなくかわいいです( *´艸`)

 

最近では、生活が昔とは異なり、室内で飼うペットが増えています。

それに伴って、ペットはより身近な存在になってきていますね。

 

まさにペットは家族の一員、子供のような存在です(^^♪

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00