園内貸切り

当園は基本1日3組様限定とさせて頂いており、園内は貸切りです。

 

昨日、お客様にとても嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

「自分達家族だけでゆっくりと見送ることができ、

他の方に気兼ねすることなく過ごせたことが何より良かったです」

 

ご来園頂いた時には既に涙が止まらない状態で、何度も声を上げて泣かれ、

拝見していてこちらが苦しくなる程のお悲しみ様でした。

 

それでも、お帰りの際に、

「他の方がいる場所では、気を遣ってしまって、充分な別れができなかったと思います。自分たちにとっては、最高のお別れとなりました。」

と喜んで頂きました。

 

お悲しみはすぐには癒えることはないでしょうが、

ペットちゃんのためにも一日も早くお元気になって頂きたいと願って止みません。

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00