はじめまして

 

父が飼い始めたインコが大きくなりました。

 

 

北九州に遊びに来た際、インコも連れてきていて、初めて会いました!

 

父以外の人と会うことがほとんどなかったそうなので、最初は警戒されて、近くに寄ってくれなかったです笑

 しばらくして、手に乗ってくれるようになりました(*^^*)

 

すごく可愛いです!

インコの足が乗っているところがちょっと痛いですが笑

 

 

あと、鳥は体温が高いらしく、とても温かいです。

 40-42度くらいだそうで、手の上に乗っていると、ほわほわと温もりが伝わってきます。

 滅多に会えないですが、次また会うときは覚えていてくれるといいな♪

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00