【ペットの供養】永代供養付きの合同納骨堂

桜プレミアムの合同納骨堂は、24時間365日いつでもお参りいただけます。

街の中心街にあるので、お仕事帰りにお参りされているご遺族様をよくお見かけします(*^^*)

 

他のペットちゃんとお骨が混じってしまう合祀墓ですが、

『たくさんのお友達が一緒だから寂しくないですね』と、個別より合同を選ばれる方がほとんどです。

 

当園の合同納骨堂は、初回の料金のみで、更新料等の費用は一切かかりません。

また、月に1回近隣のお寺のご住職にお越し頂き読経して頂く、永代供養付きです。

読経の様子は動画撮影し、当日中にはユーチューブにUPしていますので、 忙しい方やご家族とのスケジュール調整がしづらい方などは、ご自宅や外出先・勤務先でも(インターネットが使える環境であれば)パソコン・スマホなどで法要の動画を視聴することができます※ご契約者様のみパスワード入力で視聴可能

 

ご火葬後に手元供養されているご遺骨も、いつでもお納め頂けます。

また、他園でご火葬されたご遺骨もお受けできますので、お気軽にお問合せください。

 

納骨堂にお納め頂くと、お手元から離れる事でお気持ちの整理がつきやすくなるようです。

ご遺族様が1日でも早くお元気を取り戻されることを、ペットちゃん達は願っていることと思います。

そのお力に、当園のご供養が少しでもお力になれれば幸いです。

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00