見守ってくれていますよ

昨日は、ご家族様の都合がどうしてもつかず、お一人様でのご火葬となりました。

「家族を代表して来ました」

「家族皆で充分なお別れを済ませてきました」

とおっしゃっていたのですが、お悲しみは深く涙涙のお別れとなりました。

沢山のお花や、お写真、お手紙、お好きだったおやつに囲まれて、ペットちゃんは虹の橋の向こうに旅立ちました。

 

ご火葬と、ご収骨のご準備をお待ち頂く間、約80~90分程お時間を頂戴しています。

コレットも近い為、その間外出されるお客様も多いのですが、

「家族を代表して来たので、ゆっくり偲びたいと思います」

と待合室にてお過ごし頂きました。

 

在りし日のお写真を見せて頂いたり、思い出話に花を咲かせたり(泣)…

私達も皆で泣き笑いでしたが、ご一緒にペットちゃんを偲ばせて頂きました。

 

17歳という天寿を全うしたペットちゃん、

虹の橋の向こうできっとご遺族様を見守ってくれていますよ!

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00