ももちゃんは男好き?

ももちゃんをお迎えしたばかりの、まだちっちゃい頃に、よく遊んでもらっていたお姉さん。

とっても懐いていて、会うと一目散に駆けて行って「遊んで遊んで」攻撃でお姉さんを困らせる程だったももちゃん。

病院通いが続く様になってからも、フードを細かく切ってもらったり、色々と助けてもらいました(^^♪

 

 

その後、ももちゃんが3回目のワクチンを打てなかったこともあってなかなか外出ができず、久しぶりにお姉さんに会ったところ…

わぁっと喜ぶお姉さんに対し、警戒心いっぱいで、恐怖に怯えていたももちゃん。

私の後ろに隠れて、近寄りもせずにびくびくするだけでした(;_;)

 

 

それなのに!!

 

 

初めて会った点検のおじさんに、大喜び!!

 

 

きゅんきゅん鳴いて、おじさんの周りをうろうろ。目がハートになっていました。

お姉さんとのこの違い…どうして????

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00