ももちゃんはくつろげても…( ノД`)

ももちゃんのくつろぎ場所は、ちょっと(かなり?)変わっています。

他の子とは明らかに違います。謎。

 

 

その1。首の上。横向きに寝る。

おでぶちゃんなので、当然お腹だけ首に乗って、後ろ足も頭も下に落ちています。

こんなのでくつろげるのでしょうか???(謎)

 

 

その2。どこでも。

お姉ワンにちょっと文句を言いますが、お姉ワンはほぼ無視。

結局、文句を言ったその体制のまま、寝ます。

そんな中途半端な位置でよく眠れるなと(^_^;)

ただ、…重い。

 

 

その3。横向きに寝転がっていると、身体の上で寝ます。

え?そこにその向きで??

私のウエストの辺りから腰骨にかけて、上手にバランスよく乗って寝てしまいます。

…そこって、ももちゃんの体の幅よりは狭いはずなのですが、、

そもそも、それ(体の幅よりは狭い)が勘違いなのでしょうか?(^^;

 

 

くつろげてるのかな?

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00