お姉ワンはツンデレ2

我が家に迎えて間もない頃、ももちゃんはいつも無邪気にお姉ワンに「遊んで遊んで攻撃」をしていました。

ですが、お姉ワンは一人が好き。

いつも置物の様にじー-っとしているので、ももちゃんが横切るだけで「うー-」。

かわいそうなももちゃんは、なぜ怒られているのかわからないまま、困っていました。しょぼん。

 

 

そして今、お姉ワンよりも遥かに大きく成長したももちゃんは、お姉ワンの威嚇に対し、挑むようになりました。

お姉ワンは、ももちゃんの半分程のサイズ。しかも、若くもないのにたまに喧嘩をしても負けていません。貫禄を見せ付け、ももちゃんに対し未だに優位を保っています。

そんなに嫌いなのかなー-、本当に心配(;_;)。。

 

 

ある日のこと。

気付かずに、ももちゃんを奥の部屋に閉じ込めてしまいました!!

 

 

お姉ワンが何故か廊下(奥の部屋の扉の前)にたたずんでいるので、…?

2度3度呼んでみてもそこを動かず…。

あれ?おかしいな?どした??

 

 

お姉ワンのそばに行くと、部屋に入りたそうなしぐさ(^^;

ドアを開けてあげると…

!!ももちゃんっ!!

 

ひゃー、ももちゃんを閉じ込めていました(^^;

ん?お姉ワン!もしかして、ももちゃんを心配してた?

嫌いじゃなかったんだー(^^♪

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00