ペットちゃんも風邪を引きます

今年の冬は寒くなると聞いていましたが、先週位まではまだまだ実感はなかったです。

が、最近になって急に寒くなってきました。昼間も暖房がないと少し冷えます。

 

ペットちゃん達も風邪を引くそうです。

急に寒くなると、体調を崩す子もいるそうですので、できれば温かくしてあげて下さい。特に高齢の子は注意が必要だそうです。

うちの子たちも、温かい所を選んで寝る(座る?)ようになりました。

先日は、布団乾燥機をかけていたら、ずっとその上で寝ていました(^^;

動かないです(^^;

そんなところもかわいいです☆

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00