ご遺体はとてもきれいにして頂いています。

お連れ頂くご遺体は、皆様、とてもきれいにして下さっています。

闘病が長かった方でも、「暫くシャンプーに出せなかったから」と、亡くなった後にご遺族さまご自身でわざわざシャンプーをしてお越し頂くことも多いです。

先日のお客様も、「汚れたまま見送るのはかわいそうだから」とおっしゃっていました。毛がふわっふわで、とてもいい匂いで、本当に眠っているようなきれいなお姿でした。

 

綺麗なお姿でお見送りしたいというお気持ちは、とてもよくわかります。

最後の最後に見た姿は、ずっと残ります。

私も、もう20年ほど前のことではありますが、わんちゃんを亡くした時のことは未だにはっきりと覚えています。忘れられないものですね(;_;)

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00