借りていた本

長編小説は、時間がある時に一気に読みたいと思うので、いつでもいいよという言葉に甘えて長い間借りてしまいました。4巻あり、1巻が500ページ近くありますが、読み始めると一気に読んでしまいました(^^♪

これだけ長いと、読み始めるのも覚悟?が要ります。

 

十二国記の最新シリーズです。

このシリーズは2001年以降新作が出ておらず、借りた本は2019年にようやく出た待望の作品です。

物語自体、どれだけでも膨らませることができる要素を持っていますので、次にどんな作品が出るのか待ち遠しくて仕方ないのですが、なかなか刊行されません(泣)

読み終わると次(続き)がないので、すぐに読みたいのに実は読むこと自体も勿体なくて取っておきたいほどです(^^;

とにかく面白くて、すぐに引き込まれます。年代問わずお勧めの作品です。

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00