ふりかけ♪

うちの子(犬)が避妊手術をした後に、少し太り始めたため

気になってフードを専用のものに変えました。

 

フードについてはそれまでも、国産のもの、カロリー控えめのもの等、

体に良さそうなものを選んではいたのですが、

専用のものはあまり美味しくないのか、喰いつきが悪く

「喜んで食べる」といった風ではなくなってしまいました(´・_・`)

 

「何か良い方法はないかな?」

と思って、食事の前にちょこっとしたおやつをあげたりしていたのですが

 

…良いものを見つけました!!

ふりかけです(^^♪

ささみを細かく裂いたようなもので、いつものフードにかけてあげると

ペロッと食べるようになりました。

 

こんなものを考えるなんて、流石だなと感心しました(*^_^*)

しかも、安心の国産です♪

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00