観念するわんこ

スタッフの家族である、マルチーズのももちゃん

 

ももちゃんがまだ赤ちゃんの頃、何度か会えたことがあります(*^^*)

 

短時間の滞在なので、その間はブランケットをかけた大きめの箱にいたのですが

 

最初は“出して出して”とヒュンヒュン鳴いていて、しばらくすると急に静かになり

 

寝たのかな、と起こさないようにこっそり覗くと…

 

 

据わった目で座っているのです!(こ、怖い)

 

ももちゃんは病気がちだったので、病院に入院することも多々ありましたが

 

獣医さん曰く、病院のゲージ内でも同じ様子だったそうです(笑)

 

どうやら、鳴いて騒いでも現状が変わらないと悟ると

 

観念してこのモードになるようです(^^;)

 

ももちゃんって、もしかして賢いのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00