レオ♪

先日、若い方に勧められて、

シンガーソングライター優里さんの「レオ」という曲のミュージックビデオを観ました。

若者の淡い気持ちを歌った、よくある恋愛ソングだと油断して聴いていた私。

途中から、所謂「涙腺崩壊」でまともに見れず…何度も繰り返し聴く羽目になってしまいました(涙

 

このMVは、少女とレトリーバー犬「レオ」の成長ストーリーが軸となっていて、

少女が大人になっていく過程で、レオと過ごす時間が少なくなっていき、、

レオ目線で、レオの最後の日までが描かれています。

ああ、また思い出して泣けてきました(涙

 

人間より早く成長するペットちゃんとの日々は、一瞬一瞬がかけがえのないものです。

でもこれはペットちゃんだけに限りませんね。

当たり前にそばにいてくれる人との時間もまた同じ。

毎日が奇跡の連続、大事に過ごさなければ…と、心に染みた優里さんの「レオ」でした。

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00