北九州市長選挙の期日前投票に行ってきました

明日2月5日は市長選挙です。

昨日、セントシティまで、期日前投票に行って参りました。

(※仕事中の空いた時間に行かせてもらいました。)

 

私は南区に住んでいるのですが、投票日当日も期日前投票も、これまでとても不便に感じていました。

小倉北区にお住いの方がセントシティで投票できるのが羨ましく、南区もそこでできればいいのにと常々思っていました。

 

すると!なんと、今回はセントシティでできるではありませんか!!

早速利用しましたが、本当に便利でした(^^♪

仕事柄、ほぼ期日前投票になります。

車を持っていないので、選挙の際は不便に感じていたのですが、この様な配慮はとても嬉しいことです。

今後も続けて頂けるといいなと思いました。

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00