お姉わん(^^♪

お姉わんはおばあわんの娘ですので、生まれた時からおばあわんと一緒に育ててきました。

小さい時からおっとりしていて、例えば、物を落としたり等で大きな音がした時も、びくっとするだけで反応が薄く、怒られた時も、他の兄弟がぴゅーっと逃げ出すのとは対照的に、叱られるがままにじーっとしている子でした(^_^;)

 

人と会った時も、大興奮する他の兄弟に比べ、しっぽを振ってにこにこしている(様に見える)だけで、ひとしきり挨拶を済ますと、よっこらしょとばかりに寝そべるのがお決まりでした。

自己主張もほぼない上に、食も細く、生きていけるのか心配する程でしたが、13歳半になる今まで大きな病気もせずに過ごしてくれています。

赤ちゃんの頃のお姉わん↓

 

なのに!なぜか、ももちゃんにだけは厳しく、本当に驚きます。

おっとり優しいお姉わん…このイメージが今になって覆ってしまいました(^^;

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00