狂犬病予防接種のはがき

今年もまた、狂犬病予防接種の案内はがきが届きました。

年末に亡くなったおばあわんのものでした。見た瞬間に、「もういないんだ」と涙がこみ上げてきました(;_;)

 

もう亡くなりました、と保健所に連絡をしないといけないのですが、それも辛くて、まだ電話できずにいます。

初めて出会った日のことを思い出し、胸が詰まります。

赤ちゃんの頃からこれまで、かわいくてかわいくて、写真を何枚撮ったかわかりません。

少し落ち着いたら、ゆっくり見返してみようと思います。

今はまだ、直視できそうにありません(>_<)

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00