お手紙を頂きました

先日、ご火葬をされたご遺族様より、ご丁寧なお手紙を頂戴しました。

当園スタッフへの感謝のお気持ちと、亡くなったペットちゃんとの出会いからお別れまでのことが綴られており、自然と涙がこみ上げて参りました。

どれほどペットちゃんを愛し大切にされてきたか、どれだけペットちゃんに癒されてきたか、痛いほど伝わってきました。

言うまでもなく、ペットちゃんは家族です。

 

私達自身も、これほど愛おしく思う存在を、失くしてしまうことほど辛いことはありません。身をもって知っています。

だからこそ願うのはただ一つです。

遺された皆様が、どうか一日でも早くお元気を取り戻して頂けますように。

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00