チュール大好き

チュールはねこちゃんもわんちゃんも、とにかく皆大好きですよね(^^♪

我が家のわんこ達も、たまーにあげると大喜びします。

手に持っているだけで離れなくなります。

 

「人間にとってのケーキやプリンの様なものなので、あまりあげ過ぎるのはよくない」

と詳しい方に聞いていたので、本当にたまにしかあげないのですが、他のおやつとは喜び方が違いますね!

喜ぶ姿を見ていると幾らでもあげたくなりますが、私も我慢我慢です☆

 

特にももちゃん…。

かわいそうですが、ももちゃんにはごくごく微量しかあげられません。

ダイエット食にして1年程になるのに、全然痩せる気配がありません(>_<)

とほほ。

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00