一緒にご火葬できるフード

一緒にご火葬できるものは、生花、お手紙、フード等です。

小型のペットちゃんですので、あまりたくさんですとお骨に影響してしまいます。

生花につきましては、スーパー等で1束400~500円程で販売している花束を2つくらいがちょうど良いかと思います。

 

フードについては、乾燥したものを、片手のてのひらに乗る位の量でお願いしています。

好きだったご飯やおやつ等、少量をお持ちください。

チュール等の油分があるものは、お骨が崩れ易くなりますのでお受けしていません。

お骨をできるだけきれいに残すためですので、どうぞご了承ください。

因みに、果物や焼き芋等もお受けできます。その場合、できれば少量をカットしてお持ち頂けると助かります。

その他に何かございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00