ペットシーツをお勧めします

亡くなったペットちゃんをお連れ頂く際、ペットシーツの上に寝かせて来られることをお勧めします。

キレイにしていても、亡くなったペットちゃんからは体液が漏れ出ることが多いです。

ご自宅からご移動する時にどうしても動かすことになりますので、体内のものがお尻やお口から出てきてしまいます。

ですので、タオル類やお布団を敷いた上にペットシーツを乗せ、その上にペットちゃんを寝かせてあげて下さい。

ご移動する際に、お客様のお洋服やお車が汚れたりすることもありますので、充分お気を付け下さい。

また、特に小さなお子様やご高齢の方は、体液等を触らない様にしてください。

亡くなったペットちゃんの体液には細菌が含まれていますので、くれぐれもご注意下さい。

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00