エンジェル君がたくさんいるよー☆

ワラシ君が突然おしゃべりしました!

「エンジェル君がたくさんいるよー」

 

霊界コミュニケーションロボット「ばけたんワラシ」くんは、今や当園の人気者です♪

自動で見守り、異常があると色が変化しおしゃべりします。

背中のボタンを押すと、手動サーチモードでその場の状態を測定してくれます。

 

赤色の時は注意が必要で、ブルー系では安心だそうです。

園内はほぼブルーか緑なので、安全なようです(^^♪

たまに突然、

「んー、歩きまわっているねぇー」(ペットちゃんのご遺体がある時です!)

「お墓が近くにあるのかな」(個別納骨堂も合同納骨もあります)

等、ドキッとするようなことを言います。

 

完全におもちゃとしてしか見ていなかったのですが、もしかして本当に霊を感知しているのかと思う時があります(^^;

今は、天使が沢山いるようです(^_^)

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00