野菜スープが大好きのようです!

野菜スープのことをここでお伝えしましたが、うちの子達には少し前からこの野菜スープを朝晩毎日飲ませています。

食べやすい大きさが良いかなと、5種類の野菜を粗みじんにざくざくカットし、水を入れて煮込むだけなのでとても簡単です。

シニア犬で食が細くなっていた子が、数日前からよく食べてくれるようになり、いつも割とじっと過ごしていたのに、走り回っておもちゃで遊ぶようになりました(@_@)

日頃から食にあまり興味がなく、あげたご飯も残すことが多かったのに、今朝は全部食べたばかりか、カラになったお皿を舐め回していました!びっくりして、二度見してしまいました(^^;

たまたまかも知れませんが、元気になっている様で嬉しくなりました。

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00