癌が見つかりました(>_<)

少し前のことですが、うちの子(わんこ)に癌が見つかりました。

年齢的にもですが、心雑音もあって手術はかなり難しいとのことでした。

また、手術で取り除いても、何度もできる場所だと説明を受けました。

希望すれば手術をして頂くこともできたのですが、しないことを選びました。

 

ただ、何もしないでおくことはできません。

早速、「がんの進行を抑える効果がある」という野菜スープを飲ませ始めました。

このスープは、癌に罹患していなければ、癌になりにくいそうです。

もう一つ…乳酸菌のとても良いものを見つけました☆

 

飲み始めてすぐから明らかに元気になってきましたので、またここでお伝えさせて頂きます。

両方とも喜んで飲んでくれるので、少しでも改善されるといいなと思っています。

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00