ランチ

 

便利の良い場所に勤務してはいるのですが、

毎日のランチにはやはり頭を悩ませます。

 

ほぼ決まったお店に通っているのですが、

時間的に難しかったり、多くて入れなかったり、

日替わりがちょっと苦手なメニューだったり…。

 

沢山お店はあるものの、金額や内容、待ち時間等を考えると、限定されてきます。

年齢的にも、身体に良さそうなものを選びたいので、内容は大事です☆

 

新たな店を開拓しようとあちこち行ってみたりもしたのですが、

冒険は失敗に終わることが多かったです(>_<)

食べることは楽しみの一つですので、美味しく頂きたいですね!

 

コスパの良い、美味しいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えて下さい(*^^*)

 

#火葬#霊園#ペット

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00