猫派と犬派(^^)

先日、お客様と、「猫派」か「犬派」かという話になりました。

 

猫ちゃんが亡くなって、悲しみの中にいらしたのですが、

その猫ちゃんを飼い始めるまでは完全な「犬派」で、

猫のことはあまり興味がなかったそうです。

ですが、お散歩等を考え、手がかからない方がいいかなと

ご家族で話し合って猫ちゃんを選ばれたそうです。

 

そうしたところ!!

もう、猫がかわいくてかわいくて、たまらなくかわいくて、

今ではすっかり「猫派」に変わってしまったとか(^^)

 

私は…

今はわんちゃんと一緒に暮らしているので、他は考えられないのですが、

以前猫がいた時は、そう言えば猫以外考えられなかったなぁ…。

 

 

 

#火葬#霊園#ペット

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00