オリジナル分骨入れ

分骨入れがかわいい!

と大変ご好評を頂いています。

 

特に、ご自身のペットちゃんの写真から作る「オリジナルの分骨入れ」は

通常1ヶ月待ちのところ、現在2か月待ちとなる程の人気です。

大変お待たせして恐縮ですが、ご注文が増えていますので、ご了承ください。

 

生前のペットちゃんのお写真を元に、一体一体手作りをします。

正面から、横から、座った姿、立った姿等、何点かのお写真をご用意頂くと、

より特徴を掴んだ分骨入れができ上がります。

 

わんちゃん、猫ちゃんの他、小鳥ちゃんやハムスターちゃん等々が可能です。

ご希望される際は、お問い合わせください。

 

尚、当園にて火葬をされていない方でもお作りできます。

 

 

 

#火葬#霊園#ペット

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00