イヌは人に共感できる

「イヌは人に共感できる」という事が、科学的実験で証明された

 

という記事を目にしました

 

ネズミやサルなどの動物も、一緒に暮らす仲間同士で共感する事がわかっているそうです

 

中でもイヌは、仲間同士でなく、飼い主である人にも共感できることが

 

科学的に証拠付けられたそうです!(詳細はネットで検索して下さいね)

 

「自分が体調不良の時は、この子も具合が悪くなって、、」というお話を

 

ワンちゃんのご遺族様からよくお聞きしますが

 

人の気持ちを読み取るイヌの共感力を考えると、不思議な事ではないのかもしれませんね

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00