高齢の…

OPENして一月半、ペットちゃんのご火葬を多数承りましたが、ペットちゃんの大半がかなり高齢でした。

14~16歳が多く、中には17歳といった長寿のペットちゃんもいました。

 

辛い時、悲しい時、そして嬉しい時、楽しい時、それぞれの瞬間を共有し、長い年月を共に過ごしてきたペットちゃんは、家族です。

子供さんにとっても、物心ついた時から共に育ってきた兄弟姉妹のような存在…。

 

そんなご家族の一員であるペットちゃんとのお別れの時は、悲しいけれどいつか必ずやってきます。

ご遺族様の悲しみが癒えることはないでしょうが、せめてペットちゃんが安心して旅立てる様、そのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 

皆さま、大切に大切になさっていたご様子が伺えるお別れをされています。(涙)

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00