遠方よりお越し頂きました

16歳の猫ちゃんのご火葬でした。

北区にお住まいで、お迎えに上がりました。

娘さんとお孫さんが遠方よりいらっしゃるとお聞きしていたのですが、

なんと、他県よりお越し頂きました。

「新幹線を降りてすぐの場所だったので、火葬に立ち会うことができました」

と大変喜んで下さいました。

 

共に過ごした猫ちゃんの最期です。

ご家族皆さまお揃いで、本当に幸せな旅立ちとなりました。

涙涙の中にも、久しぶりに会われたご家族皆さまの会話に、ほっと和ませて頂きました。

猫ちゃんが、なかなか会えないご家族を引き寄せてくれたのですね。。

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00