保護猫ちゃん

先日は、猫ちゃんの火葬を執り行わせて頂きました。

知り合いの方から保護猫ちゃんを引き取り、5年程育てられたそうです。

年齢はわからず、病院の見立てでは恐らく高齢とのことだったため、老衰で亡くなったのだろうと話されていました。

この半年ほどは、殆ど寝て過ごしていたそうです。

 

ご夫婦で愛おしんでいらしたのが伝わってくるお別れとなりました。

私達も、保護猫ちゃんというだけで切なく、

また、その保護猫ちゃんを家族の一員として大事に大事にされていたお二人のお姿に、涙が止まりませんでした。

 

保護猫ちゃん!素敵なお父さんお母さんに出逢えて、本当に本当に良かったね!!(泣)

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00