新しいソファー

少し前のことですが…

 

待合室の待合室のソファーが新しくなりました(*^_^*)

これまで使用していたものと同じ型です

 

古い方も、汚れや日焼けなど左程気にならず綺麗だと思っていましたが

新調するとやはり白さが違っていて、お部屋が一気に明るくなりました!

 

(プランによりますが)セレモニーの準備中や火葬終了までは、この待合室でお待ち頂いています

 

このお部屋で、沢山のご遺族様との出会いがあり

時には、ペットちゃんの楽しい思い出話を聞かせて頂きながら、お見送りのお手伝いをさせて頂きました(^_^)

 

悲しいお気持ちが少しでも和らぐようにと、白を基調とした明るい色合いのインテリアにしています

 

別荘で、家族だけで温かいお見送りができるような、それをイメージして「桜プレミアム」をオープンしました

一段と明るくなった待合室で、ご遺族様のお心に少しでも寄り添えるようなお手伝いができれば幸いです

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00