ちゅーるはすごい

「ちゅーるはすごい!」

と思った事がありました(^_^)

 

うちの猫ブランは知らない方が家に来ると、隠れて出てきません。

ベッドの下や、TV台の後ろにずっといます。

来客が長時間の場合は様子見で少し出てきたりしますが、びくびくしている上に尻尾も巻いて体を低くしています。

弟に対しては何度来てもびくついたままで、触ろうとするとすぐに逃げます。弟も猫を飼っていて、その子は弟に懐いているのですが、ブランは何年経っても弟には慣れてくれません。

 

ところがある日、友人がどうしてもブランが見たいとお土産にちゅーるを買ってきてくれました。いつも通り隠れて出てこなかったのですが、ちゅーるを出した途端、びくびくしながらも…すぐ食べました。しかも、太ももの上に手を乗せて笑

それからは大丈夫なようで、今では慣れて甘えます。その後、ちゅーるはあげてないのですが笑

 

そして、弟にもちゅーる作戦をさせたら、ようやく慣れました笑

 

ちゅーるはすごい!

人見知りの猫ちゃんがいる時は、一度試してみてください♡

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00